HRM研究会会則

2019年10月改正

1 参加費はお弁当・飲料代・コピー代・通信費等として、毎回、会員:2,000円大学院生・学部学生は1,500円)、

 非会員2,300円(大学院生、学部学生は1,700円)を毎回徴収します。
食事持参・食事なしでの参加も可能です。その場合、資料代・飲料代として、毎回会員は500円非会員は600円)徴収します。
但し、その旨必ず事前に御連絡ください。
3 ご欠席の方で、資料のみご必要な方は、御連絡下さい。後日郵送させていただきます。その際、費用といたしまして500円を頂戴させていただきます。
  実際の送付はご入金を確認させていただいてからとなります。
4 1.で言う大学院生とは、現在大学院修士または、博士課程に在籍する方とします。既に、非常勤・常勤で働いている方(企業・大学とも)は含まれません。
ご出欠、お食事有無のご連絡は、前日迄にお願いいたします。この後のキャンセル、または当日連絡なしに欠席された場合には、申し訳ございませんが、
  1回分の会費を後日お振り込み、もしくはご送付頂きます。なお、当日ご連絡なしにご出席頂いた場合は、お食事がございません。
6 ご案内に対し、3回続けて御出欠の御返事を頂けない場合、また5.の規定によるお振込みのない方には、以後のご案内状の送付を中止させて頂きます。
  再度参加を希望される場合はその旨、ご連絡下さい。

7 御連絡先の住所・所属等が変更になりましたら、新たなご連絡先が分かり次第ご一報下さい。
8 脱会・休会を希望される方は、その旨お知らせください。

以  上


[入会案内を見る]

[トップに戻る]